アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「てんてこ☆まいまい」のブログ記事

みんなの「てんてこ☆まいまい」ブログ

タイトル 日 時
てんてこ☆まいまいなオフ
18日13時45分頃ゲーマーズ1Fに集合ということで 秋葉原散策したものの あまり予算に余裕なく荷物も多いので 13時ごろ目的地に向かい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/19 01:34
8月18日
てん☆まいの皆さんに逢う為 帝都へいきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 01:03
罠<超時空妖怪てんてこまいまい 番外編E>
ナオコ「何かしら?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 03:15
手紙<超時空妖怪てんてこまいまい 番外編D>
ナレーション「さてさて 舞ちゃんのことも少し見てみようか ケンタ君から渡された手紙を舞ちゃんは読んでました。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/06 01:13
ダークタマーの日常<超時空妖怪てんてこまいまい 番外編C>
ダークタマー「親父、ガンモと大根くれ」 親父「あいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 18:20
ダークタマーと2人の仲間 <超時空妖怪てんてこまいまい 番外編B>
盛り上がってるケンタ 心配そうなスターマン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/04 21:11
青春の爆走 <超時空妖怪てんてこまいまい 番外編A>
気がついたら知らない土地に来ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 00:06
青春 <超時空妖怪てんてこまいまい 番外編>
久しぶりにてんてこまいまいで物語り書いてみます。 こういう文章にあまり自信が無いので コメントで指摘・感想いただければ嬉しいです。 では、参ります ------------------------------------------------------ ナレーション「あなたとあったその日から恋の奴隷になりましたー♪ てなもんで「一目ぼれ」ってのは古く昔からあったわけですな 今日は可愛らしい小学生君がまいちゃんに惚れて突っ走っちゃうという そんなお話だったりします それではどう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/12 23:37
天狗と擂蔵の出会いなど
擂蔵「話せば長くなるんじゃが」 しずか「それはさっき聞いたわよ」 擂蔵「まだワシが舞くらいの頃の事じゃ」 天狗「ワシもまだ若かった あのころ何も怖くなかった」 2人「ただ あなたの優しさが怖かったー♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:26
天狗
擂蔵お爺ちゃんに連れられて 森の奥深くに来た、天梃子舞姉妹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 03:22
番長の親父 大門寺誠
番長「お前たちは心身ともにたるんでる 一から鍛えなおさなくてはならんな」 子分「へぇ」 番長「俺の通っていた道場へ来て貰おうとおもう」 子分どもを引き連れて番長が来た場所は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/21 23:48
スキー場でてんてこ!
家族で料理を食べている中 擂蔵さんが何を思ったか「皆でスキー旅行へいこう」と仰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:21
番長と舞ちゃん 出会い
番長は今日も夕陽の見える公園でたそがれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/18 00:48
舞さん親衛隊 誕生
誠くん「あぁなんて美しいんだ 彼女こそボクの捜し求めていた人だ」 歳三「どうしたんだい 熱くなっちゃって」 誠くん「ボクは一目惚れをしてしまったんだよ あぁ 舞さん あの天使のような微笑 魅力的だ いい あぁ」 歳三「イっちゃってるね、まったく」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 03:44
番長様にご報告だ
番長様にご報告だ まいちゃんの学校には「番長」がいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/17 00:53
生徒会選挙
「あ〜る」で思いつきました生徒会選挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/12 01:24
行け行け!GoGo ジャーンプ
姫ちゃんのリボンが懐かしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 01:13
☆文化祭でてんてこ☆
「学園もの」といえば学校ならではのイベントを作中に盛り込むことは良くあること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 00:58
夢 希望
夢 希望 「私ももう年かな」 老人がポツリとつぶやいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 16:42
私美しい〜♪
子安さんをなんとか「てん☆まい」にだせないか。 前から考えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 16:10
魔女
魔女 語り「いまから350年前に 強き妖力を持った女がある地にて猛威を振るった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/02 22:28
お正月
さらうどんちゃん「舞ちゃん遊びましょ」 舞「はーい♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 01:34
大晦日 
年が明けて2006年になりましたなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 01:13
てんてこまいまいなクリスマス
12月24日・クリスマスイヴ ということで聖なる夜にちなみました話にしませう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 21:17
時空を超えて・・・
そろそろ「てんてこ☆まいまい」の記事を書かなきゃと自分に喝を入れつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 22:47
温泉話でてんてこ
そしてやっぱり温泉話も必要でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/04 01:52
謎の中国行商人現る
謎の中国行商人現る ヘンテコな妖怪連中をもっとヘンテコな人間によって 正に皆が「テンテコマイマイ」になっていくって感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 01:49
TV局がやってきたとか
妖怪の存在はまい達の住む街の人々だけしか知らない 街の人々はとてもまいちゃん達に親しげで優しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 01:46
てんてこ☆まいまい キャスティング 天梃子舞一家
イイ感じに広がりきっているてんてこ☆まいまいワールド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/01 01:52
てんてこ☆まいまいの記事を読みふけって見ると
なんだかんだで凄い事になっていらっしゃる 「超時空妖怪てんてこ☆まいまい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 00:37
謎のおじさん
おじさん「ちょっとそこのお嬢さん」 まい「はい?」 おじさん「君だよ、君」 まい「なんですかぁ」 おじさん「いい顔をしている もっと近くにきてくれないかね」 素直に応じるまいちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/01 00:01
婆様
「昔の事は忘れたね そんな先の事は分からないねぇ」 「あんた等に年寄り呼ばわりされるすじあいはないよ」 「今を精一杯行きたいのさ いけないかい」 とかがいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/22 00:58
幹部(声:納谷六朗さん)
以前さるなログOnlineさんの記事で UKIUKISANさんがコメントしていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 00:51
転校生のひみつ
・儚げな印象を与えるどこか大人びた青年 ・声は宮崎一成さん ・秘密を持っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 02:33
執事といえば
じく・めな様ぁ〜を見て執事について考えてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/18 22:58
スラッグ博士 その弐
UUKIUKISANさんの 博士なら 青野武・八奈見乗児・藤本譲・大塚周夫がよいという言葉から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/07 21:38
スラッグ博士
お話考えるのは無理なんでまたキャラクターをひねり出してみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/31 02:19
転校生
超時空妖怪てんてこ☆まいまい、日を増すごとに盛り上がってますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/29 00:35

トップへ | みんなの「てんてこ☆まいまい」ブログ

ともひこの声優&アニメ日記 てんてこ☆まいまいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる