アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ケロロ軍曹」のブログ記事

みんなの「ケロロ軍曹」ブログ

タイトル 日 時
ケロロ軍曹 #160
ケロロ軍曹#160 ケロロ軍曹160話にて 榊原良子様がゲスト出演いたしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 20:06
ケロロ軍曹#121
ケロン人の天敵のはずなヴァイパーさんの いつもとは違う面が見えたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 02:53
ケロロ軍曹#109
Aパートは「母の日」ネタですね。 勘違いするケロロ君が巻き起こすちょっとした騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:17
ケロロ軍曹#108
「タママ 独占 大人の時間であります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 18:51
ケロロ軍曹#107
冬樹くん 冬樹くん 冬樹くーん!! やっぱり冬樹くんは可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 19:29
ケロロ軍曹#106
なによりコソコソしてるケロロ君をみた日向姉弟 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/22 03:09
ケロロ軍曹#103
冬樹とケロロの友情 やっぱりこれが核なんだなぁって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 01:10
ケロロがラジオに!
来週土曜から「ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ」が はじまるよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:32
ナッチー可愛い♪
ねともえどっとこむさん を見ていたら ケロロ軍曹ガールズコレクション♪の記事が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 22:45
ケロロ軍曹 #98
次の放送の前になんとか感想あげとかないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 10:12
ケロロ軍曹#97
買い物帰りの冬樹を付けねらう怪しい影 何者!と思ったら 月神散世 吉祥学園 新聞部KGSのメンバーである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/17 22:33
ケロロ軍曹#96
えー 団子の次は外郎ですかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/11 03:04
ケロロ軍曹#95
「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:05
ケロロ軍曹#91
さぁて今年最初のケロロ軍曹の始まり始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 21:03
映画ケロロ軍曹は3月11日から
映画「ふたりはプリキュアMaxHeart2雪空のともだち」 が始まる前にケロロ軍曹の予告がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 20:04
ケロロ軍曹#90
少し遅れましが今週分のケロロの感想行きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 20:39
ケロロ軍曹#89
クルルさんの発明「なさればならぬなにごともオーブン」だそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/16 22:12
ケロロ軍曹 #88
やっぱり楽しい。ケロロを見てる間は辛い事を忘れられる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/09 23:05
ケロロ軍曹#86
「夏美&冬樹 悪魔のすむ日向家」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/25 20:54
ケロロ軍曹#85
「キケン まわすな!」 するなと言われたらやりたくなるのが人間のさがって奴でして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 06:21
ケロロ軍曹#84
前半は桃華ちゃんと表情と行動が見もの 後半は一人戦うギロロが見ものかしらね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 19:11
ケロロ軍曹#83
いいねぇ、温泉話だ! ワーイ♪ 桃華さんのおかげで温泉に来る一同 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/04 23:49
ケロロ軍曹#82
夏美ちゃんが愛するDJ623さんのラジオのアシスタント募集オーディションということで 友達を誘ってオーディションに参加する夏美ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 21:16
ケロロ軍曹#81
ギロロさん、今回もオイシイ役どころでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/22 23:14
ケロロ軍曹 #50(3月19日放送回)
録画したままだった話数を見かえしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 00:12
ケロロ軍曹 #80
「ケロロ いやぁ〜家出って本当に寂しいもんですね」 「映画って本当に〜」の水野先生の名台詞からですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:06
ケロロ軍曹#79
ギロロさん大活躍の回! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/16 22:20
ケロロ軍曹#78
「ケロロ 宝探しはやっぱ宝島だよね」のタイトルですでにツボをつかれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/02 02:26
ケロロ軍曹#70
ケロロ「ペコポンの諸君!本日ただいまから我々ケロロ小隊がこの星の支配者となる」 ベッテベタやね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 00:04
ケロロ軍曹#48
今回のケロロ軍曹はイデ&EVAな本当に濃い濃密30分でした。 春になると変なことも起こるものよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/07 01:00
ケロロ軍曹 #47
「夏美、ひなまつりを守れ」であります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/28 00:14
ケロロ軍曹#46
「あなた 忘れられていませんか であります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 23:18
ケロロ軍曹#45
「ケロロ愛のいきなりだんごであります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/12 22:23
ケロロ軍曹第44話
前回のケロロの感想を書いてなかったので今更ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/12 02:26
ケロロ軍曹#42
今日は前編も後編もサッカーを題材としてましたね。 まずは 「赤き血のケロロ小隊」であります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/22 20:28
俺は今モーレツに熱血してる
「ケロロ軍曹#41」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/16 01:15
ケロロ軍曹#38
「ギロロ愛の機動歩兵」 今夏の主役はな夏美ちゃんの皮をかぶった”すもも” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/18 23:34
ケロロ軍曹#37
お財布が苦しい年末”ドロロの人形教室”でお金ガッポガッポを夢見ドロロ君におねだりするケロロ軍曹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 00:13
「『ケロロ軍曹』第35話」について
「『ケロロ軍曹』第35話」について やっぱりギロロ伍長は男だねぇ。 中田譲治さんの渋い声とのギャップがさらにいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/11/28 01:02
ケロロ軍曹#32 ほか
今週のケロロ軍曹も楽しかったッス♪ 動物をペコポン侵略の戦力にと、クルル特製の動物を戦士に変身させる 「ボクラハミンナイキテイル銃」を使いましょうという回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/09 01:58
「『ケロロ軍曹』第25話」について
「『ケロロ軍曹』第25話」について 池田秀一のパパンも秋元羊介さんの精鋭部隊隊長もええなー 見せてもらおうか。侵略宇宙人の実力というものを・・・。 い、いい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/19 21:41
鉄人・ケロロの雑感
「鉄人28号」 ビッグファイアによって鉄人に爆弾が内蔵してたことが暴かれた。ショックで失語症になった正太郎 鉄人は兵器か道具かついに査問会がはじまった ベラネード(声:内海賢二さん)と村雨(声:幹本雄之さん)の舌戦。 ベラネードもビッグファイアも正に悪って感じがいいな おろおろする官房長官(声:石森達幸さん) いけしゃあしゃあと上手いことをビッグファイア(声:中村正さん)が言葉巧みに話す そして正太郎(声:くまいもとこさん)が涙を流しながら熱弁を振るう そして終盤にあらわれる大塚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/14 00:26

トップへ | みんなの「ケロロ軍曹」ブログ

ともひこの声優&アニメ日記 ケロロ軍曹のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる