アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
勇者エクスカイザー 1巻
レンタル屋でまた懐かしいタイトルのDVDを発見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/01 03:03
COBRA THE ANIMATION
あの「コブラ」がOVAとして復活する。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/01 02:32
春になりました
新番組がどんどんと出揃ってきましたこの季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 23:06
アイドル防衛隊
アイドル防衛隊ハミングバード というアニメがかつてありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 04:11
史上最強の弟子ケンイチ 第四十五撃
「決別の一撃!キサラ舞う」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 00:38
史上最強の弟子ケンイチ 第四十四撃
「新白連合崩壊! 忍び寄る狂拳」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:33
も〜っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ
テレビは見ててたけど映画は見てなかった 「も〜っと」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/22 23:45
史上最強の弟子ケンイチ43話
動の者 緒方一神斎(大塚明夫)と逢い ケンイチが少し成長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 02:55
ジャングルの王者ターちゃん
現在アニメシアターXさんにて 「ジャングルの王者ターちゃん」 放送してるのですが 梁田さん 石井さん 檜山さん等 脇が素敵でして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 01:31
ケロロ軍曹 #160
ケロロ軍曹#160 ケロロ軍曹160話にて 榊原良子様がゲスト出演いたしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 20:06
思いつきアニメバトン
WAKUWAKUSANさんからいただいてきました。 思いつきアニメバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/20 04:20
銀魂 #40
伝説のえいりあんばすたー・星海坊主。  神楽ちゃんの父親 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 02:45
機動戦士ガンダム第08MS小隊が5.1&HDリマスターで再DVD化
機動戦士ガンダム/第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 14:06
トップをねらえ!2 最終話「あなたの人生の物語」
トップ2最終話が発売されてもうある程度経ちましたし そろそろ感想 書かせていただきますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/30 05:10
『くじびきアンバランス』第7話
あらゆる国家機密が集中している立橋院学園。 学園内にはそれを狙うスパイが100人以上潜伏しているという。 千尋たちに与えられた次なる試練は、そのスパイ狩りだった。 学園の級友たちを疑うことに抵抗を覚える千尋たち。 現生徒会はそんな彼らにサポートをつけるのだが、それは時乃のクラスメイトの橘いづみだっ た。 (公式サイトより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:51
湘南爆走族
暴走族モノ・ヤクザモノ・不良モノは 東映さんの18番というか本当にうまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 19:57
おいら宇宙の探鉱夫 DVD化
飯田監督の名作で あのあさりよしとお先生も薦めていた 「おいら宇宙の探鉱夫」が DVD化するそうです (アニメ様の編集長メモで知りました)  http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=%E3%81%8A%E3%81%84%E3%82%89%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E6%8E%A2%E9%89%B1%E5%A4%AB%20&tag=ceeaa-22&index=dvd-jp&linkCod... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 10:04
くじびきアンバランス #2
くじアン第2話ですおー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/21 10:24
「サラリーマン金太郎」
現在gyaoで再放送中のアニメ 「サラリーマン金太郎」  http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000140/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 14:47
スーパーロボット大戦2話
ビアン総帥出たー! ゲンゾウ博士キター! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 16:00
トップをねらえ!・トップをねらえ!2 合体劇場版
すでに東京では公開中のトップをねらえ!映画。 忘れないようにメモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/10 20:02
来週のクレヨンしんちゃんはオトナ帝国
来週のクレヨンしんちゃんは 「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 21:26
成分解析
成分解析作成ツールを使って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 14:05
ケロロ軍曹#121
ケロン人の天敵のはずなヴァイパーさんの いつもとは違う面が見えたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 02:53
銀魂 #18
途中から見なくなってた「銀魂」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 02:02
ケロロ軍曹#109
Aパートは「母の日」ネタですね。 勘違いするケロロ君が巻き起こすちょっとした騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:17
2006年5月5日放送分のクレヨンしんちゃん
「風間くんとシロのお散歩だゾ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 20:39
ケロロ軍曹#108
「タママ 独占 大人の時間であります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 18:51
ケロロ軍曹#107
冬樹くん 冬樹くん 冬樹くーん!! やっぱり冬樹くんは可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 19:29
ケロロ軍曹#106
なによりコソコソしてるケロロ君をみた日向姉弟 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/22 03:09
ケロロ軍曹#103
冬樹とケロロの友情 やっぱりこれが核なんだなぁって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 01:10
トップをねらえ!2 #5 星を動かすもの
まず渋い髭の爺さん・ドラソー提督出現。 こういう爺さんに活躍してほしいものだが この作品では彼はまったく活躍しない しいていえば嫌われ役だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:44
ふしぎ星の☆ふたご姫#48 「最後の宝☆恋するブウモ」
タイトルどおり凄いことになっちゃいましたよ ニャハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/05 00:27
ふしぎ星の☆ふたご姫#47
月の国のグレイスストーンを探す皆さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 11:54
ケロロ軍曹 #98
次の放送の前になんとか感想あげとかないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 10:12
とんでぶーりん#5
とんでぶーりん#5 水野光一くんがぶーりんへの愛情を語ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 22:09
ぶーりん#4
ぶーりん#4 「第4話 リングに賭けた青春」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 21:26
星界
音楽・映像おもに質が高く品もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 22:03
ビックリマン#33
続けて33話もいってみよー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/18 01:25
ビックリマン#32
昔録画したまま見てなかったビックリマンを改めてみる 時間があっても最近録画したのに追われて見れてないから意識的に見ようかなと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 00:20
MONSTER また見る
録画してたMONSTERを振り返ってみてたりします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:36
ケロロ軍曹#97
買い物帰りの冬樹を付けねらう怪しい影 何者!と思ったら 月神散世 吉祥学園 新聞部KGSのメンバーである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/17 22:33
ミニパト
・第1話 後藤隊長が銃器とかの話をいつもの調子で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 01:26
ふしぎ星の☆ふたご姫#45
ブライト「どの国も近い将来僕がふしぎ星の王となることを認める印を押してくれました あとはランダ王の印のみです」 と自信たっぷりだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 01:21
ふたりはプリキュア Splash Star #2
「パンパカ歓迎会は嵐の予感!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 00:38
ケロロ軍曹#96
えー 団子の次は外郎ですかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/11 03:04
ふしぎ星の☆ふたご姫#44
昨日見たんだけど疲れてて記事あげてなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:51
ケロロ軍曹#95
「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:05
はじめの一歩#34
今日は録画した一歩みてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 22:37
ふしぎ星の☆ふたご姫#43「ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ」
われらがタネタネの国に来たアルテッサ様とふたご姫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 02:37
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#1
OPからキテるねぇ。歌も絵も詩もいいじゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/19 12:06
ふしぎ星の☆ふたご姫 #40 「初笑い☆メラメラ演芸会」
ファイン「お父様♪」 レイン「お母様♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/13 10:41
ケロロ軍曹#91
さぁて今年最初のケロロ軍曹の始まり始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 21:03
ARIA The ANIMATION #13「その真っ白な朝を」
「素敵な1年が終わってしまいます そう考えるとさびしいけれど 心にしまった素敵はいつまでたっても消えないから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/01/06 00:05
元旦は映画プリキュア 「雪空のともだち」 見てました
まずは・・・キャスティングされた方、檜山さんをキャスティングしてくれてありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 16:37
ふしぎ星の☆ふたご姫 #39
ふたご姫もクリスマス話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 02:40
ふしぎ星の☆ふたご姫#38
ソフィーがお宝を見つけたそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 02:39
ケロロ軍曹#89
クルルさんの発明「なさればならぬなにごともオーブン」だそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/16 22:12
ドラグナーDVDメモリアルボックス
菊池正美「ドラグナーだ 当たるといてえぞ 機甲戦記ドラグナー 12月23日近場に見参!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:32
格闘美神 武龍 第十話 未完成のメロディ
こんかいの武龍は おじいちゃんに言われて 学生横綱と対決しにいくランちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 01:47
超時空要塞マクロス 愛 おぼえていますか
見ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 23:50
ふしぎ星の☆ふたご姫#37
「はーやクックー はやクックー」とのっけからダンシングなふたご姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 01:00
ふしぎ星の☆ふたご姫#36
まずは先週の「ふたご姫」感想行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/11 00:11
12月9日放送分のクレしんを見て
長々と書く余裕が無いので短く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/09 23:44
ケロロ軍曹 #88
やっぱり楽しい。ケロロを見てる間は辛い事を忘れられる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/09 23:05
今後の予定
最初期は 自虐的な性格ゆえ 私のブログなんて楽しみにしてくれる人なんて いないんじゃないかと 勝手に思ってたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 21:02
クラスターエッジ#5 AT-Xにて
#5奇跡のレース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 23:01
ふたりはプリキュアMax Heartを見る
バドミントンで頑張っちゃう亮太くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 21:43
12月2日放送分のクレヨンしんちゃん
今週のクレヨンしんちゃんですが結構期待してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/03 00:59
今日のドラえもんの『ロボ子が愛してる』
ドラえもんの感想記事書くつもりは無かったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/02 21:59
ケロロ軍曹 #87
「ケロロ 祝え ハッピーバースデイであります」 12月ということでケロロ軍曹誕生日話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/02 21:20
がってん太助
何気なくアニメスタイルさんを見て んでもって編集長メモさんを見てたら 12月の新作DVDにドえらいものが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 23:58
ぱにぽに2 試験に出るぱにぽにだっしゅ! 買いました
編集長メモさんを見てて 興味を持ち早速AMAZONで購入いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 23:12
ぱにぽにだっしゅ!#22
ぱにぽにだっしゅ!#22 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/30 02:25
ふしぎ星の☆ふたご姫#25
「いなごでビックリ☆プリンセスパーティ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/29 22:15
ピーターパンの冒険 2巻
タイガーリリー登場 そして活躍。 いっこうにウェンディになつかないティンカーベルと違い リリーはウェンディと仲良くやっていけそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 02:00
シティハンター#21
「姿なき狙撃者!! 獠と冴子の危険なゲーム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:42
ふしぎ星の☆ふたご姫 #35
大臣、ついに舞台から降りる(戻ってくる事を望む)話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/28 00:03
おねがいマイメロディ #35
マイメロディ・ふたご姫・シュガシュガルーン。 とんでもなく病みつきになるOP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/11/27 21:14
ピーターパンの冒険 1巻
ティンカーベル「残念だったわね 偽者のお母さん」 ティンカーベル「フンッ!」 ティンカーベル「何よ! お母さんぶっちゃって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 01:04
蟲師#5「旅をする沼」
沼は生まれやがて淀み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:55
来月のAT-X
まずCMからして恐ろしく格好よく さらに中田譲治さん・桑谷夏子さん・浅野真澄さん・田村ゆかりさんも 出演する「SOLTYREI」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:11
今日のクレヨンしんちゃん
ペンキ塗りに挑戦するしんのすけの話。 しかしなによりヒロシが面白かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/25 22:19
ケロロ軍曹#86
「夏美&冬樹 悪魔のすむ日向家」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/25 20:54
熱きBOX魂に0083 待ちに待ってました
楽しいネットラジオ番組・ 「BURNING EMOTION 熱きBOX魂 」(BEET Net Radio内) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 19:05
来月のANIMAXで見逃せないアニメが3つ
「トップをねらえ!」と「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」、 そして「おねがいマイメロディ」が 来月ANIMAXさんで放送されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 03:29
NARUTO #161 「珍客見参 碧の野獣?猛獣?・・・珍獣?」
ガイ先生とリーの偽者が暴れるってのは 水戸黄門の昔からある流れながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 01:02
ぱにぽにだっしゅ!#21
玲「だいぶ長くなるので要約するとあたしたちでベッキーは無理だったと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/23 12:12
シティハンター#20
「山から姫が降りてくる獠の長〜い一日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 23:29
シティハンター#19
冴羽獠「夏、燃え上がる恋の季節 そして俺の季節 これほど夏がにあう男はいないぜ」 と格好よく決めるかと思えば ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/21 22:52
ふしぎ星の☆ふたご姫#34
今回の舞台は「しずくの国」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 02:34
機動警察パトレイバーNEWOVAシリーズ「その名はアムネジア」
現実と虚構の境目が分からなくなってしまう怖さ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/19 23:34
ケロロ軍曹#85
「キケン まわすな!」 するなと言われたらやりたくなるのが人間のさがって奴でして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 06:21
第7回アニメ感想率調査2005秋
光希桃AnimeStationさんの 第7回感想率調査発表されてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 03:59
「キッズステーションでナデシコとラブひな」について
「キッズステーションでナデシコとラブひな」について 気持ちよく恥ずかしいか そんな作品誰でも一つはありますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 02:34
ZZ
無茶をしすぎたかなぁ 録画したままの「機動戦士ガンダムZZ」が半分くらい消えてた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 01:22
ふしぎ星の☆ふたご姫#15
「月の国☆謎の招待状」 潘恵子様演じるムーンマリア嬢。 やっぱりいいですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/15 23:54
ふしぎ星の☆ふたご姫#10
究極デザートでベストプリンセスの栄冠を狙え! 「お菓子を作ろうプリンセスパーティ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/15 23:03
ミスター味っ子#3「丸井シェフとの決戦」
ついに丸井シェフとの決戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 21:36
ミスター味っ子#2「スパゲティで勝負だ」
1話が味皇との出会いなら 2話は丸井善男シェフとの出会い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 20:26
ミスター味っ子#1「天才料理人・味吉陽一登場」(第1巻「めぐりあい・味」)
ビデオ1巻のタイトル「めぐりあい・味」は めぐりあい・宇宙からだね。 サンライズつながり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 18:17
闘牌伝説アカギ#4
田中秀幸さんが渋かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 01:38
闘牌伝説アカギ#3
矢木「まだ心のどこかでこのガキをなめていた もう毛ほども舐めたりはしない なぜならこのガキの薄皮一枚剥いだその下は魔物だから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 01:01
闘牌伝説アカギ#2
古谷徹さんの淡々とした語り 矢木役・高木渉さんのあまりに似合いよう。 安岡役・玄田さんもいいのぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 00:34
ふしぎ星の☆ふたご姫#33
序盤ブウモ、悪役度全開! よりも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:41
ふしぎ星の☆ふたご姫#32
歌もキャラも好きなんだし、書いてみよっかなと。 頑張って自作のプーモも載せた事だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:00
レジェンズ#1
敵役3人組がナディアの3人組っぽいのと 井上和彦さんの渋い演技がうれしい 後半のちょっぴりシリアスな感じがまだまるでなくて 普通に楽しめる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:00
ケロロ軍曹#84
前半は桃華ちゃんと表情と行動が見もの 後半は一人戦うギロロが見ものかしらね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 19:11
『砂沙美‐魔法少女クラブ‐』
久々に「天地無用!」の公式サイトに行ってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 03:21
格闘美神 武龍 #5
社長の「ラッキー下田に任せといたら上手いこといくから」にのせられながら マオタイガーとしてマットに立つ蘭ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 03:28
ケロロ軍曹#83
いいねぇ、温泉話だ! ワーイ♪ 桃華さんのおかげで温泉に来る一同 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/04 23:49
『トップをねらえ2!』第4話 「復活!!伝説のバスターマシン」
田中公平先生の音楽は毎回素晴らしかったんだけど 今回はあのお馴染みの音楽が力強く語りかけてきて 盛り上がりをさらに凄まじいものにしてくれた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/04 20:11
トップをねらえ!2 第3話「トップレスなんか大嫌い」
少年「トップレスなら皆を幸せに出来るんだろう?」 少女「雪を降らせて!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 18:57
ケロロ軍曹#82
夏美ちゃんが愛するDJ623さんのラジオのアシスタント募集オーディションということで 友達を誘ってオーディションに参加する夏美ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 21:16
ケロロ軍曹#81
ギロロさん、今回もオイシイ役どころでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/22 23:14
ガンパレードオーケストラ#2
豊口めぐみさん演じる新米の石田咲良中隊長さんが 勝手気ままな女性隊員達に振り回されたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 01:50
ケロロ軍曹 #50(3月19日放送回)
録画したままだった話数を見かえしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 00:12
ケロロ軍曹 #80
「ケロロ いやぁ〜家出って本当に寂しいもんですね」 「映画って本当に〜」の水野先生の名台詞からですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:06
ケロロ軍曹#79
ギロロさん大活躍の回! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/16 22:20
SOLTYREI
テレビ朝日で現在放送中のアニメ「SOLTYREI」が 原案・キャラクターデザインをツインビーで有名なあの「SHUZILOW.HA」さんが 手がけているそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 02:23
格闘美神武龍#1
うえだゆうじさんのお声で 「誰にだって夢や希望を抱いて生きている時がある」 「もっとも現実と言う壁に直面しその夢を手にすることが出来るのはほんの一握りの人々に過ぎない」 「たいていは傷つきやぶれ夢をあきらめていく」 「そんなもんさ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 16:08
ジョジョを見る。
2000年ごろの原作の最初の部分から VSンドゥール前までをアニメ化した 「ジョジョの奇妙な冒険」5話をたまたま見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 23:53
青空少女隊#6(最終話)
若本規夫さん好きとしては忘れられぬ一作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/04 21:39
青空少女隊#5
青空少女隊#5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 21:37
青空少女隊#4
剣ヶ峰浩二大活躍の回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 18:43
ケロロ軍曹#78
「ケロロ 宝探しはやっぱ宝島だよね」のタイトルですでにツボをつかれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/02 02:26
雪国少女隊
青空少女隊の番外編的な作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 01:24
青空少女隊#3
塚本空将、初お目見えの回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 02:01
青空少女隊 #2
ラブコメの要素が結構強くてサブキャラたちも魅力満載だったのがよかったんだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 23:52
青空少女隊#1
清水としみつ原作・もりやまゆうじ監督・キャラクターデザインのOVA「青空少女隊」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 22:42
ビシュヌ・ティキバトン
ビシュヌ・ティキバトンが 有難いことにモモコさんからまわってきたので回答を書かせてもらいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:47
タイドライン・ブルー#3
2話「裏切りもの」は録り忘れてたみたいなので3話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/27 02:06
タイドライン・ブルー #1
阪口さんが主役。土師さんがメインキャラ。榊原さんもレギュラー。 氷上さんまで出てくる んでもって飯田監督の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 01:29
来月のチャンネルNECO ゴッドマーズ
525円に料金改定しちゃうと知ったとき 「ブルータスおまえもか」と思っちゃった チャンネルNECOさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/23 22:43
来月のスカパー、アニメどうじゃろな 724・276・361
今度はANIMAX(724) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 22:13
来月のスカパー、アニメはどうじゃろな AT−X
スカパーの各アニメチャンネルの9月の情報、そろそろ揃ったかなぁと見回してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 21:32
メゾフォルテみました
メゾフォルテみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 00:59
やっぱり”もりやまゆうじ”が好き
ジオブリーダーズを見て 青空少女隊を見て 改めて思いましたよ 私ってもりやまゆうじ監督作品が好きなんだなぁと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/11 22:38
ケロロ軍曹#70
ケロロ「ペコポンの諸君!本日ただいまから我々ケロロ小隊がこの星の支配者となる」 ベッテベタやね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 00:04
爆れつハンター
爆れつハンターDVDBOX発売されてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 02:19
セワシ君か
今日放送した「ドラえもん」のセワシ君役で松本さちさんが出ていました。 前回でドラえもんの恋人ミィちゃんを演じたさちさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 01:47
ぱにぽにだっしゅ!#3
今回は「マホ」な姫子嬢中心のお話だったかにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 12:58
ぱにぽにだっしゅ!#2
自分のクラスの生徒たちの名前を覚えられなくてあだ名で呼ぶベッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 12:12
ぱにぽにだっしゅ!第1話
麦人さん演じる艦長と大竹宏さん演じるジジイ先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 02:10
ふしぎ星の☆ふたご姫#1
うんうん よい子も大きいお兄さんもつられて踊りだしたくなるようないいメロディ そして可愛らしい詩 歌い手さんもいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 01:06
らぶげ#2
あかほり外道アワーという名前どおり お約束であかほり色たっぷりで最高だぁ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/21 00:27
まほろまてぃっく
8月3日からAT−Xで「まほろまてっく」が放送されるみたいです なんだか嬉しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/20 02:02
戦国魔神ゴーショーグン#1
劇場用の2作はみたんだけどTV版をなかなか見つけられなかったのだけど レンタル店に入荷してくれてうれしくて早速借りてきました ゴーショーグン♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/16 10:24
センチメンタルジャーニー 遠藤晶〜少女のためのヴァイオリン・ソナタ〜
ウィーン留学を勧めるピアニストのおじさま(声:土師孝也さん)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/04 00:50
センチメンタルジャーニー 永倉えみる〜はてしない物語〜
泣けたぁ。 そんなに期待してなかっただけに余計に・・・。 切なさいっぱい感動いっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 00:15
シュガシュガルーン#1「チョコとハートの流れ星」
シュガシュガルーン ショコショコルーン♪ ショコラ ア ラ フォーリ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/03 01:53
サクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里 1話「一夜限りのサーカス」
うーん いい。 サクラ大戦3自体、大平透さんに坂口芳貞さん、三ツ矢雄二さん、滝口順平さんと ベテラン勢が素敵な演技を魅せてくれたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 00:57
交響詩篇エウレカセブン#8
「おれってもしかして有名人?だよなぁ なんてたってレイアウトの表紙だもの」 浮かれるところもまたいい感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/10 01:24
交響詩篇エウレカセブン#6
ガキンチョたちのいたずらは日増しに強くなっていく でもガキンチョたちが愛しのエウレカの大事な子供だからガツンとやれない なめられる さらにいたずらは度を越していく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/10 00:46
交響詩篇エウレカセブン#5
石森さんはまぁだかな♪ ということで今日もエウレカセブンを見てみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/09 23:39
交響詩篇エウレカセブン#4
「信じられん このようなことが本当に起こるとは」 この声は聞いたことあるぞ(麦人さんでした) 「しかし報告は事実だ」 あ、このお声は大木さん 「どれもこれもあの計画書どうりだよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/09 03:03
交響詩篇エウレカセブン #2
一応録りためてたエウレカセブン。 アニメ雑誌で石森達幸さんがでてることを知り見てみました なかなかいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/09 01:52
ふしぎ星の☆ふたご姫#7
OPテーマが可愛い♪ キャラクターの愛らしい雰囲気は「コメットさん」を思い出させるし 歌詞・曲・アニメーションもいいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/05/19 22:49
うえきの法則#2
今更ですが2話から鑑賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 22:19
エレメンタルジェレイド#2
ほんっとうに土師さんの声ってステキですね。 今更しかも1話録画し忘れて2話からみてるんですけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/07 02:20
北斗の拳#2
2話は種もみ爺さんの話かぁ。 「へっへっへっへ」 いかにも悪そうな下卑た口調の大男どもが爺さんをいじめる スペードを玄田さん。その子分を佐藤正治さん 種もみ爺さんは「赤毛のアン」マシュウ「天才バカボン」レレレのおじさんの槐柳二さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/07 00:47
北斗の拳#1
録りためていたアニメを見なくちゃということでまずは 最も”熱さ”を感じさせてくれそうな「北斗の拳」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/06 23:39
雪の女王
なにげなくNHKの番組案内プレナップをみていたら アンデルセン原作「雪の女王」がアニメとしてNHK総合でもうすぐ始まるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/06 13:28
東京国際アニメフェアにいってきました
今日、東京ビッグサイトまで朝はやくから出かけ「東京国際アニメフェア」に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 01:30
白鯨伝説#10 惑星モアド
ラッキー「兄さん ついにモアドです。カシミール座第7銀河系 モアドがみえます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 15:20
白鯨伝説#9 ファンクラブ誕生
ケープコットでアイリーン経営のカフェのアルバイトをしていた 女の子・マリーちゃんが密航していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 14:16
トランスフォーマーギャラクシーフォースに フレイムコンボイ登場
トランスフォーマーギャラクシーフォースについに若様登場 メガトロン様がプラネットフォース目当てに遺跡に侵入 門番と戦っていると フレイムコンボイ「やめーい!!」 フレイムコンボイ「何用だ よそもの!」 メガトロン「プラネットフォースをもらいにきた」 フレイムコンボイ「プラネットフォースを?」 門番「貴様ら自分たちが何を言っているのかわかっているのか」 メガトロン「そのつもりだが」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/23 01:57
白鯨伝説#8「いとしのケープコット」
アカが船長を探し回るところから始まる スピードキングたちはマージャン アトレとラッキーは睡眠 そしてホワイトハット・クック、そして意外にもムッツもカラオケ 二人は馬鹿騒ぎ状態 ムッツは一人座りつつ「ララララ♪」と梁田声で歌っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 00:14
白鯨伝説#7 「はじめまして、幽霊船」
ラッキーのアバンナレーションも音楽もいい感じ。 ずいぶん間が空いちゃったけど借りてきました。白鯨伝説2巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 23:01
スーパージェッターを見ました
何気なくTBSチャンネルを見てて 「スーパージェッター」を久しぶりにじっくりと見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 21:59
今日からマ王
見ましたよ、今日からマ王。 男キャラが主で女性向けって感じですが。 主人公のゆうりくん(CV:櫻井孝宏さん)がなかなかに楽しいし 大塚明夫さんが渋いし森川さんは格好いいし 斎賀さんは凛々しいし、勝生さんも出るらしいんで、今後とも見ようかなと。 うわ、ぜんぜん感想になってない(^^; 有利くんはショタコンに受けるだろうなって感じの滅茶苦茶かわいい男の子。 昔だったら佐々木望あたりが演じそうな感じの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 00:41
ケロロ軍曹#48
今回のケロロ軍曹はイデ&EVAな本当に濃い濃密30分でした。 春になると変なことも起こるものよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/07 01:00
アーリーレインズ
女の子が主人公の西部劇アニメ「アーリーレインズ」(2003年作品)を 借りてみてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 14:48
アニメ夜話
「2月28日(月)」について 私も見ましたよ、アニメ夜話 そして録画して永久保存版にするつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/01 00:42
ケロロ軍曹 #47
「夏美、ひなまつりを守れ」であります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/28 00:14
2005年冬改編 終了番組評価調査
「アニメ感想系サイト」の運営者をアニメファンのサンプルとして、 その採点によって作品の(ある程度まで)客観的な評価をしよう というコンセプトで、2003年秋改編期より実施されていたという 終了番組評価調査を現在受付中とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 03:37
ケロロ軍曹#46
「あなた 忘れられていませんか であります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 23:18
ふたつのスピカ#1
感想が書けずにほうっておいてました、スピカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/17 02:37
ケロロ軍曹#45
「ケロロ愛のいきなりだんごであります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/12 22:23
ケロロ軍曹第44話
前回のケロロの感想を書いてなかったので今更ながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/12 02:26
白鯨伝説#6
白鯨伝説#6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 00:41
白鯨伝説4話
思い思いに楽しむ皆さん。そんななか ムッツ「デュウ、お前はなかなかの使い手だ。もう一度お前のさばきを見せてくれ」 デュウ「エイハブ船長に知らせたほうがいい。距離2キロ。武器はレーザー銃。3人 男」 ムッツ「了解した」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 23:16
白鯨伝説3話
エイハブ「やっこさんたちが見つけたのは宇宙葬になった仏さんだ。仏さんは無限の空に帰って星になるって寸法だ。 これだけ広い宇宙だから誰にも邪魔にされず静かに星になれる 運がいいのか悪いのか人に拾われちまう仏さんがいる。 もう一度弔ってやるのが宇宙に漁に出るやつの情けってヤツさ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 22:24
白鯨伝説2話
「俺の名前はとりあえずラッキー・ラック。色々あってつい昨日鯨とり見習いに」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 21:50
白鯨伝説1
2巻までしかレンタルビデオが見つからず全話みるのを半ば諦めていた「白鯨伝説」。 先日レンタルDVDとして近所の店に入荷してDVD買ったら見ようと思ったら 1月末DVDレコーダー当たったので早速借りてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 21:39
3月、AT−Xにて「青空少女隊」がスタート
先日契約したAT-Xで 青空少女隊が始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 01:38
えるどらんフェスタ
えるどらんフェスタから帰ってきました。 初めての同人誌即売会だったけど最近HPで見かけた 「PEACEMAKER」さんや「ゲの屋」さん等の 素晴らしい本をしっかり購入できたし 梁田さんや茶風林さん、曽我部さんなどの声優話や アイアンリーガーについての話を「こてまり屋」さんと できたり あっきーさんのHPでみていたゲームに実際参加できたり収穫いっぱい。 充実した一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/31 00:24
HDD内臓DVDレコーダー
「オタクとは…」について sarunahitoさん、ガンバレー。FIGHT♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/29 22:20
アニメ大量レンタル
今月末まで100円レンタルということで 懐かしいものからオタク向け・最近のロボットものまで幅広く 6本レンタルしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 00:34
元気爆発ガンバルガー#12
12話「青空町が歩き出す!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 03:00
えるどらんフェスタまであと2日 元気爆発ガンバルガー
えるどらんONLY同人誌即売会の 「えるどらんフェスタ」 開催まであと2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/28 02:58
プラネテス#26 そして巡りあう日々
ハッピーエンドといっていいでしょう。 ウンウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/27 01:41
『プラネテス』#25
そして先ほど感動のあまり泣いてしまったのがこの25話・惑い人。 ラストでああいう展開が待ってるとはねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 00:08
『プラネテス』#24
実は先々週ビデオを録画し忘れてて 先週の放送もその前の話が見てないので録画だけで視聴してなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 23:31
ケロロ軍曹#42
今日は前編も後編もサッカーを題材としてましたね。 まずは 「赤き血のケロロ小隊」であります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/22 20:28
ああっ女神さまっ#1
さてみましたよぉ、女神さまっ(TBSチャンネルにての放送を録画したものを今更ながら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 00:25
「ミラクルジャイアンツ童夢くん」についてについて
「ミラクルジャイアンツ童夢くん」についてについて この記事に触発され借りちゃいましたよ、ミラクルジャイアンツ童夢くん1巻。 童夢くんの名前の由来がドーム球場で活躍してほしいからだとか 父親からジャイアンツの選手としてなれといわれてきたとか 巨人の選手が実際以上にいい人だったりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/16 02:14
俺は今モーレツに熱血してる
「ケロロ軍曹#41」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/16 01:15
トランスフォーマーギャラクシーフォース#2
時空のかなたからベクタープライムという謎のトランスフォーマーが現れ 4つのプラネットフォームを集めればこの危機がすくえるといった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 00:49
プラネテス#23 デブリの群れ
静かに事態が悪化していく。 そして・・・。 最後のハチマキの目は主役の目じゃなかったなぁ。 どんどんとシリアスに深刻になっていく。 後半テロが本格的になった時に音楽が今までと比べ一気に激しくなったのは 盛り上がりを一気に深めてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 23:18
鎧伝サムライトルーパー3巻
昨日に続き鎧伝サムライトルーパーを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 23:23
「2004年に限らないけど今年観たアニメベスト3」について
「2004年に限らないけど今年観たアニメベスト3」について はじめまして プラネテスやケロロがベストと2位というのは嬉しいです 私もこの2作好きなんで。 昨年はげんしけん・プラネテス・ニニンがシノブ伝・ケロロ軍曹・砂ぼうずと いい作品が多かったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/07 05:35
ああっ女神さまっ
「ああ女神さま」について 完全新作です。2000年公開された劇場版でも同じキャストだったこともあり期待してたら 今回も皆同じキャストで嬉しい限り。 OVAで大人気だったけどTVは「小っちゃい事って便利だね」というSDキャラになった シリーズだけでリアルな女神たちの物語は初なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 05:21
「個人的な冬のアニメ新番組メモ」について
「個人的な冬のアニメ新番組メモ」について ふたつのスピカは確かに注目ですね。 私は愛知県地上派では トランスフォーマーギャラクシーフォース↓(TV愛知)が熱い。 http://www.tv-aichi.co.jp/TF/index.html なんてったって中田譲治さんがメガトロン様で ナレーションが速水さんで若本様も出演ですもの。 あさ8時というのが少々きついけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/01/06 04:28
プラネテス大晦日SP
プラネテス#1、そういえば見てなかったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/06 04:15
プラネテス#22「暴露」
ーギガルトの病室ー 高官「宇宙防衛戦線のメンバーだったんですよ、ハキム・アシュミードは。」 高官「最初からフォンブラウン号を狙って乗員試験を受けたんです」 高官「機動保安庁に入った時からテロリストだったんですよ、彼は」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 02:59
プラネテス#21「タンデム・ミラー」
クリン坊ちゃま現る。 クリン「変わってないねここは。」 クリン「此間大学を卒業して今は連合の監査部にいるんだもちろん親父のコネ」 いやなやつがやってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/06 02:21
プラネテス#20 ためらいがちの・・・(12月16日放送分)
たまってるプラネテスの放送分を最終回になる前に今日一挙消化して レビュー書こうと決意。 と、いうわけで16日分を見直して書きます。(16日見たんだけど忙しくて書けず後回しにしてたらこんなになっちゃた。最近やるドラ(サンパギータ)買っちゃってそっちに熱中してたし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 01:35
いまさらサムライトルーパー
小学生のころ宇宙になってみていたが内容をほとんど覚えてない人気アニメ サムライトルーパー2・3巻をレンタルしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/06 00:12
ジブリールさん
ガンダムSEEDディステニー#9を視聴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 19:02
モリゾーとキッコロ2
と、いうことで録画した「モリゾーとキッコロ」見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/04 18:57
モリゾーとキッコロ
2005年は万博の年! ちょうどNHK教育で放送してたので見てみました。 暖かくて可愛らしいステキなアニメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/01 19:07
良質なアニメっす
「「「地方在住者の悲哀。」について」について」について 盛り上がりは少なく 「エヴァ」「ナデシコ」「プラネテス」「鋼」のように 祭りみたいにはならなかったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/31 12:19
「地方在住者の悲哀。」について
「地方在住者の悲哀。」について そうですよね。何日遅れとかって結構ストレスたまりますよね。 でも最近ネットでいろいろ見てるうちに テレビ東京系列ってほんとに見れない地方の方多いんだなぁ 愛知在住でよかったなぁと感謝することが増えてきましてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/12/29 00:11
ケロロ軍曹#38
「ギロロ愛の機動歩兵」 今夏の主役はな夏美ちゃんの皮をかぶった”すもも” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/18 23:34
クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ」
レンタル開始からほぼ毎日貸し出し中だったけど ようやくレンタルしました。 劇場で見れたらイチバン良かったんだけど 過ぎた事は仕方が無い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 18:47
ふしぎの海のナディア#37「ネオ皇帝」
あと3話か。早いもので最終回までもう少しとなりましたね。 今回は塩沢兼人さん演じるネオ皇帝がよく喋る回 塩沢さんの素晴らしい名演。 撃つ騎士聞こえで静かに淡々と語るネオ。 ナディアに語るときと人間に向かって威圧的に話す時との差も楽しい 怪しげな雰囲気のガーゴイルを静かに淡々として語る清川さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 16:56
プラネテス#19
#20の放送がもうすぐだけどいまさら見たので感想をば。 本当に会社を辞めてフォン・ブラウン号乗務員選抜試験に臨むハチマキ。 チェンシンとの対比がヤッパリ印象深く残る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/15 13:07
ケロロ軍曹#37
お財布が苦しい年末”ドロロの人形教室”でお金ガッポガッポを夢見ドロロ君におねだりするケロロ軍曹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 00:13
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ#2 感想・覚え書き
アニマックスで放送されていたので以前録画した「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」#2を視聴 感想としては歯切れよく話が進んで程よいスピード感。見ていてあまり深く考えずとも楽しめる もう3度目くらいの視聴で大筋の内容は知ってても魅力的で面白い人物たちが味わい深くて(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 23:55
「『ふしぎの海のナディア』第35話」について
「『ふしぎの海のナディア』第35話」について 庵野さんが 「ナディア」という作品を日々悪化する制作状況やその時々の自分自身の心境やノリその他もろもろの外枠にあわせ書き送りに等しい状況で作ったタメの「ヒズミ」の直撃を受けたキャラがナディアだ。 いろいろな女の子のイメージを手探りに作っていった結果統一性がなくわがままで支離滅裂に成長してしまったそれが人としてリアルで面白いそうだがかわいそうなので救ってやりたいと思ってしまう とCDのブックレットの冒頭でで述べている。 元々今までのアニメに無い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/12/02 01:27
プラネテス#18
新しく事業部長になったノーマンはデブリ課解散を決定。 今回が最後の仕事となってしまう やりきれない気持ちでイッパイで何か行動を起こしましょうよというタナベに対して ハチマキは上の空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/02 01:06
ありがとう、キッズステーションさん!
今日キッズステーションから来たメルマガを見ていたら 1月から鉄人28号が放送。 今年放送していたあの今川監督の"鉄人28号"が来年1月25日より CSキッズステーションにて放送開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/28 23:53
「『ケロロ軍曹』第35話」について
「『ケロロ軍曹』第35話」について やっぱりギロロ伍長は男だねぇ。 中田譲治さんの渋い声とのギャップがさらにいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/11/28 01:02
「『プラネテス』第17話」について
「『プラネテス』第17話」について >「三大スター、夢の豪華競演!」な回でもありました。オレにとっては(^^ゞ 本当にそうでしたね、sarunahitoさん♪ 飯塚昭三さんの飄々とした親父! 石塚運昇さんの人を見下した感じの嫌な男・ロックスミス さらに若本様まで登場。いいですわね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/26 23:34
ふしぎの海のナディア#32「ナディアの初恋・・・?」」
こともあろうにガーゴイルに助けを呼ぼうとしたエアトンをとめるみんな。 なにがあったの?とジャンにきくグランディスさん バベルの塔のことやガーゴイル・ノーチラスのことを例に取り 「実際に見ないと信じられないことがある」 「だからもう少し待ってほしい」というジャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/15 11:47
ふしぎの海のナディア#31「さらば、レッドノア」
さて、地震の影響で飛んじゃった「さらば、レッドノア」を借りて見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/11/15 11:13
銀河英雄伝説外伝「汚名」
ふしぎの海のナディアを借りにいく時に一緒に今まで見てなかった 「外伝」をいまさら借りました♪ キルヒアイスが主役で中田さんが出演といふことで「汚名」を見ておこうと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/15 01:55
「第19回のスポットライト★「今まで見た中で一番好きなアニメ」」について
「第19回のスポットライト★「今まで見た中で一番好きなアニメ」」について うーん。 一番というと悩みますなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 03:52
ケロロ軍曹#32 ほか
今週のケロロ軍曹も楽しかったッス♪ 動物をペコポン侵略の戦力にと、クルル特製の動物を戦士に変身させる 「ボクラハミンナイキテイル銃」を使いましょうという回 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/09 01:58
ふしぎの海のナディア、飛んでる・・・。
NHK教育にて放送中のナディア、地震の影響で #31「さらば、レッドノア」がどうも無くなったみたいで・・・。 次の放送が1話とんで#32だった(−−; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/04 00:07
げんしけん#3「地域文化振興の問題点とその功績 」視聴
最近チョット忙しかったのですが キッズステーションでようやく「げんしけん」を見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/30 01:57
砂ぼうず#2
先日見忘れた「砂ぼうず」見たら若本規夫様がで・て・たー♪ しかも音楽が凄すぎる 「どこからともなく現れて誰とも知れず〜砂漠の妖怪砂ぼうずー!砂ぼうずー!♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/12 02:00
「『プラネテス』第11〜12話」について
「『プラネテス』第11〜12話」について 少し遅れたけどプラネテス11話・12話見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/10/08 22:42
「『ニニンがシノブ伝』第十二回<最終回>」について
「『ニニンがシノブ伝』第十二回<最終回>」について 今回は本当にわらいがとまらなかったっすよ。サスケ&忍者達のオタク的会話も良かったし イゼルローンとかフェザーンとか若本氏代表作「銀河○○伝説」の台詞をボソッと言っちゃう音速丸さん。 「老兵は死なぬただ消え去るのみ」みたいなことを言っておきながらしぶとく立ちふさがって 大人気なく駄々をこねる音速の旦那に萌え 全体的に見て最初と終わりこそ”忍ちゃんと楓ちゃんの話”中心でしたが 結局のところ音速丸様が主役となってかき回す話でしたね。 今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/07 23:42
BREECH〜ブリーチ〜#1視聴
森川さんとっても素敵なお父様を演じてますね パワフルでハイで玄田さんあたりが似合いそうなキャラだけど森川さんもウマイにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/05 19:00
「『鉄人28号』第26話<最終回>」について
「『鉄人28号』第26話<最終回>」について や、やってしまった。よりのもよって最終回をとり忘れだなんてえ(´д`) DVD最終巻待つか(ーー) さて若本規夫様登場は嬉しいですね >そう、主人公はあの昭和30年代という時代そのものだったと思うのです その通りですね。「高度経済成長期」を真正面から扱った作品ってアニメではないのではないでしょうか 今川泰宏監督らしい作品であると同時に原作「鉄人28号」にあった、いや横山先生のさくひん全てに こめられていた「戦争」「戦後」について向き合っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/05 01:23
Fゼロファルコン伝説最終回視聴!
田中秀幸さんのバート先生=キャプテンファルコンおよび若本規夫さんのブラックシャドウ目当てで みてた「Fゼロ」が最終回を迎えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/09/28 21:58
次回でFゼロ最終回か
というわけで次回予告後のバート先生(声:田中秀幸さん)のお茶目なコーナー 今回で最終回なので ちょっと台詞かいてみよっかな その前に次回予告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/22 03:17
Gガンダム#40「悲情のデスマッチ!シュバルツ最終決戦」
カラト「レインの辞表だ」 ドモン「なんだって」 レイン「どうやら私にはガンダムのクルーのには重すぎるようです。お父様は幼なじみのわたしならきっとドモンのパートナーが務まるといったけれどそのドモンの信頼を無くしてしまったた今私には何も残っていません しばらくやすませてください」 ドモン「何が休ませろだ。勝手なことを」 ミカムラ博士「勝手なのは君のほうだろう。レインはあれで責任感の強い子だ。それをここまで追い詰めおって。だからカッシュ家の人間油断できん」 ここでミカムラとカッシュ博士の確... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/09/22 03:00
『鉄人28号』第24話「生きていた敷島」+Gガンダム第39話「石破天驚拳!決闘マスターアジア」
「『鉄人28号』第24話」について オヤジだらけの鉄人28号にあって一人で萌え的要素を背負ってますな、高見沢秘書は。 私はあの夫婦善哉を楽しんでみてますが(^^; シリアスな展開の中であの場面はホッとさせられまする 今回もお高ちゃんのツネツネ楽しかったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/22 02:10
「『ケロロ軍曹』第25話」について
「『ケロロ軍曹』第25話」について 池田秀一のパパンも秋元羊介さんの精鋭部隊隊長もええなー 見せてもらおうか。侵略宇宙人の実力というものを・・・。 い、いい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/19 21:41
CCさくら#22「さくらとやさしいお父さん」
田中秀幸さんが好きでCC桜を見ている私としては嬉しすぎる 藤隆さんメインのお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/18 23:36
「『ニニンがシノブ伝』第九回」について
「『ニニンがシノブ伝』第九回」について ついにきたきた、温泉話♪ 「妄想してるかい?」にはヤラれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/17 16:59
鉄人・ケロロの雑感
「鉄人28号」 ビッグファイアによって鉄人に爆弾が内蔵してたことが暴かれた。ショックで失語症になった正太郎 鉄人は兵器か道具かついに査問会がはじまった ベラネード(声:内海賢二さん)と村雨(声:幹本雄之さん)の舌戦。 ベラネードもビッグファイアも正に悪って感じがいいな おろおろする官房長官(声:石森達幸さん) いけしゃあしゃあと上手いことをビッグファイア(声:中村正さん)が言葉巧みに話す そして正太郎(声:くまいもとこさん)が涙を流しながら熱弁を振るう そして終盤にあらわれる大塚... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/14 00:26
「『プラネテス』第7話」について
「『プラネテス』第7話」について Gガンに「だからオマエは馬鹿なのだぁ」という台詞は無いですよ 「だからオマエは阿呆なのだぁ」「このぉ馬鹿弟子がぁぁっ」 という名台詞がドッキングしちゃってますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/05 01:19
劇場版スレイヤーズ視聴
いまさらですがスレイヤーズの劇場1作目をビデオで借りてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/05 00:41
NARUTO・プラネテス・ニニンがシノブ伝を視聴
昨日録画したNARUTO・プラネテス・ニニンがシノブ伝を見ましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/20 00:44
さすがの猿飛#64
さすがの猿飛#64 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/13 23:28
ミスター味っ子を見終えて
再放送で以前見たとは思ったけど内容を忘れた最終話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/11 00:29
ニニンがシノブ伝
「夏の日差しが男達に火がつけたのさ」 「気持ちいいしなんかいやらしい感じ」  「ということで俺もチュウチュウタコカイナー」  「美少女の人工呼吸が美少女の輸血が必要じゃー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/29 02:36
「【ビンゴ】★お題:「あなたの好きなアニメ・漫画ベスト○!」」について
「【ビンゴ】★お題:「あなたの好きなアニメ・漫画ベスト○!」」について ありすぎてしまうんですが 好きなアニメは 「飛べ!イサミ」・「学園戦記ムリョウ」・「天地無用!」「天地無用!魎皇鬼」・「ミスター味っ子」が 浮かびますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/27 13:30
ガングレイヴ#2
本放送時もみたけど、AT−Xでガングレイヴがはじまったので見始めました ガングレイヴは本当にいいなぁ。作品の雰囲気も最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/27 00:08
プラネテス
「新入り、お前はそこで待ってろ、聞こえないのか、オイ!」 「落ち着け、ライトに体を振ればいい。無駄にあわてやがってこの野郎」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/07/22 00:51
ガンダム第08MS小隊 #10視聴
何が生きて帰れだなにが仲間のためなら戦えるだ。 俺は怖いんだ。俺は生きたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/20 01:56
ブーメラン返しありがと(^−^)
「えっと、ブーメラン返し?(^^ゞ」について ブーメラン返しありがとうですぅ(^^; 若本FAN(?)が増えてくれるのは素直に嬉しい限りであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/19 04:09
「2004年7月15日(木) アニメ10本」について
「2004年7月15日(木) アニメ10本」について >まあでも面白さの8割は若本ヴォイスのおかげだね フフフ、若本規夫はいいでしょう♪ 音速丸様、毎回暴走してくださって若本好きとして嬉しい限り♪ >全体的に第3期に比べてキレが悪いような・・ GA、確かに前作に比べて失速がちだねぇ。前回・前々回ともに大笑いした記憶があるだけに 今回は普通に楽しいアニメくらいですぅ。今後に期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/07/16 04:00
勇午〜パキスタン編〜
ダコイットの"男の中の男"・シェイクを銀河万丈・悪役の中佐を秋元羊介。 もう3度目だが渋すぎる(^−^)イイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/07 00:54
華麗なるビクトリーム様☆
若本規夫さん出演を知り久しぶりに「金色のガッシュベル」を見たのですが 華麗なるビクトリーム様、素敵過ぎでしたわー☆ メロンに目がなくガムシャラに食べる姿も素敵でしたが 何よりも「キャッチマイハート♪ベリーメロン♪〜」と若本さんが ノリノリで歌ってるのがイイ! しかもメロンに踊らされ同じ罠に引っかかるところも楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/25 22:32
MONSTER
久しぶりにMONSTER視聴 裏のありそうなハルトマンとかいうオヤジを名優・矢島正明が演じていたり やっぱり豪華だなー。 優しそうに語る時と突き放した感じの落差はやはりベテランならでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/22 02:29
ブライガーを見たら
今日ビデオで借りたブライガー・サブタイ「勝手にしやがれ」を見ていたら ルチアーノという元銃のチャンピオンで現・殺し屋を野田圭一さんがやっていたのですが ルチアーノが渋カッコよくて最高にイカしたオヤジだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/14 21:37
CCさくら視聴
園美「大体あなたは何で料理が上手なの!」 園美「撫子の花」 園美「いつも先生に絡んでるとやってきたわ。」 藤隆「確かにほんわかした人でしたね」 園美「私が一番撫子が好きだったのよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/12 18:56
ハイスクール奇面組
続いてアニマックスでハイスクール奇面組見ました 脚本(T)は小山高男さん 脚本(U)は山田隆司さん まずは凧上げ合戦の話 今回のゲストは町長会長の天下泰平さん(声優は筈見純さん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/11 21:58
アニマックスで銀河鉄道物語2話 視聴
5年前にきてしまった学たち。 彼らがたどり着いた星には死んだはずの兄・護がいた 護に自分が学だと、そしてこれからここで護が死ぬ事になる伝えても「その船には乗れない」という 自分の運命は自分で変えて見せるという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/11 21:30
銀河英雄伝説
富山さんのヤン・ウェンリーは何度聴いてもいいなぁ。 銀英伝は声優さん豪華でいいですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/08 23:19
ファイブスター物語
今日キッズステーションで「ファイブスター物語」やってて 久しぶりに視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/05 23:44
スーパービックリマン2巻 ティキ編 視聴
今日はティキが悪魔たちのせいで フェニックスたちとの思い出を盗まれてしまう回から ティキが石盤を持って故郷へ帰ろうとした際にリトルミノスに襲われる回まで見たのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/04 15:03
スーパービックリマン
レンタルしたスーパービックリマンを見ました。 ビデオが最近になるまで見つからず本当に久しぶりにみたのですが 懐かしい! 草尾さんの演技は若いだけに現在に比べてえらくヘタだし、よく言えば真っ直ぐ・素直って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/03 23:52

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

ともひこの声優&アニメ日記 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる