ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春になりました

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新番組がどんどんと出揃ってきましたこの季節。

最近はあまりアニメを見なくなってきちゃってるんですが
気になった作品も数点ありまして
某所で久しぶりに録画視聴スケジュール記事見て

大分ご無沙汰しちゃってるこのブログでまずとっかかるには
春のアニメとかの話題でもいいんじゃないかなと

愛読書のアニメージュなんか読みながらかいてるわけです

あ 新番組じゃないけれど再放送で地上派初の「精霊の守り人」
めちゃくちゃ良かったですわ

安藤麻吹さんの主役の女の格好よさといったら・・・。
全編を覆う雰囲気とか音楽、それに絵も素晴らしいし
igさんらしさもありつつ 作品に親しみももて

衛星の方で話題になるわけだと

毎週楽しく見れそう


「マクロスF」
 中部日本放送  4月3日より 毎週木曜日 26:25〜
 
 <出演>
 早乙女アルト(中村悠一)、ランカ・リー(中島 愛)、シェリル・ノーム(遠藤 綾)、
 ミハエル・ブラン(神谷浩史)、ルカ・エンジェローニ(福山 潤)、松浦ナナセ(桑島法子)、
 オズマ・リー(小西克幸)、ジェフリー・ワイルダー(大川 透)、ボビー・マルゴ(三宅健太)、
 グレイス・オコナー(井上喜久子)、ハワード・グラス(西村知道)、
 キャシー・グラス(小林沙苗)、レオン・三島(杉田 智和)ほか
 
相当いいもの作ってるといううわさを聞くし
声優陣の神谷浩史、桑島法子、大川透、井上喜久子、西村知道、小林沙苗、杉田智和 
がとても魅力的なので

ネオ アンジェリーク Abyss
 テレビ愛知 4月6日より 毎週日曜日 26:00〜
 <出演>
 アンジェリーク(遠藤 綾)、レイン(高橋広樹)、ニクス(大川 透)、ジェイド(小野坂昌也)、ヒュウガ(小野大輔)、
 ルネ(山口勝平)、ベルナール(平川大輔)、マティアス(楠 大典)、エレンフリート(入野自由)、ジェット(中村悠一)、ロシュ(木村良平)ほか
 
 昌鹿野で聞いた「スイーツを召し上がれ」で小野坂ジェイドに興味えたのと
 大典さんの声好きなのと 勝平が相当可愛い役やるみたいなので


うちの3姉妹
 テレビ愛知 4月8日より 毎週火曜日 17:30〜
 <出演>  
 フー(大谷育江)、スー(かないみか)、チー(川田妙子)、母(藤村知可)、父(辻谷耕史)ほか

 もしかしたら一番期待してるのはこれなのかもしれない
 アニメージュでみた絵にこのキャスティング
 「幸せ感いっぱいのほのぼのコメディ」というのを楽しみながら
 大谷・かない・妙子を楽しみたい

仮面のメイドガイ
 AT-X 4月10日より 毎週木曜日 10:30〜/21:30〜
 <出演>富士原なえか(井口裕香)、コガラシ(小山力也)、フブキ(豊口めぐみ)、
 和泉英子(加藤英美里)、平野美和(小林ゆう)、田原坂沙希(甲斐田裕子)、
 リズ(藤田 咲)、富士原幸助(阪口大助)、大富士原全重郎(麦人)、ツララ(岡寛恵)、
 シズク(神田朱未)ほか

 小山力也のメイドガイを楽しむため見てみようかと

ゴルゴ13
 テレビ愛知 4月17日より 毎週木曜日 26:58〜
 <出演>ゴルゴ13(舘ひろし)ほか

 あぶない刑事好きでした。
 ゴルゴ13は玄田演・出崎監督版のアニメの印象しかないけれど
 あれは好きだった
 ので結構期待しちゃってます

 ビッグタイトルだしあるていどしっかりした作品には仕上げてくれるだろうし

新番組といえるかわからないけど 「おねがいマイメロディ きららっ☆」
30分枠に戻ってくれてありがたいな

戦隊もの 毎週見るのは結構辛いんで
ゲキレンジャーを区切りに今年のは見てなかったのですが
ゴーオンジャーは声で中川のあっこちゃんでてたんですね

毎週録画視聴が自分の中で決定しました

シティハンター(再)見れてないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近お気に入りの男性声優さん。

 西前忠久さん&楠大典さん

・・・ど〜せ私はヘンな趣味ですよ(笑)。
とりあえず「アンジェリーク」は観てみよ〜っと。
あ、「マクロスF」には三宅さんが出てる・・・
赤い梅干し
2008/04/06 22:24
>仮面のメイドガイ
そうか、AT-Xなら裏番組を気にしないでイイんだ(苦笑)
キャスト的にはコッチの方が気になるし、
なにより小山力也=メイドガイは捨てがたいような。

>うちの3姉妹
>大谷・かない・妙子を楽しみたい
…ですよね(^^ゞ
父母もイイし…困ったな(爆)
WAKUWAKUSAN
2008/04/07 23:58
>赤い梅干しさん
御久しぶりですぅ。

私もお二人とも好きですよ
なかなか渋いお声ですよねー

はい とりあえずアンジェみましょw
ともひこ
2008/04/08 00:40
 >WAKUWAKUSAN
えぇ 私の興味の殆どは小山力也のメイドガイが目当てです(笑)

うちの三姉妹は本気で楽しみますよー♪
この面子だもんw
ともひこ
2008/04/08 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春になりました ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる