ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の弟子ケンイチ 第四十五撃

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「決別の一撃!キサラ舞う」

バーサーカーの落ちた穴に粘着剤を流す松井(鳥海勝美さん)

しかし
バーサーカーは自力で這上がって来た

バーサーカー「恐ろしい奴 力でも技でも無い
今までに戦ったことの無いタイプだ
なかなか楽しめたぜ
だが ^これで終わりだ」

新島ピンチにジーク参上

フレイヤ「飼い犬に手を噛まれた気分だよ」
ジークフリート「追いたくば飛び込みなさい
もっとも
河童の名を欲しいままにする
総督には追いつけないでしょうけど」

師匠たちが
バーサーカーとジークフリートの戦いに気付く

アパチャイ「オー 河童よ 河童が川下って行くよ」

しぐれ「どこ? どこ? 河童どこ?」

この間抜けなやり取りで癒される〜

ジークフリート「ラーラーラ ラーラーラ
ラーラーラ ラーラーラ ラーラーラーラーラ
ララララララララララ」

バーサーカー「モーツァルトのRequiem」

ジークフリート「貴方には決して分からないでしょう
あのチームの仲間が揃うと とても心地のよいメロディーが 聞こえるのです
ラグナレクでは決して聞こえないメロディーがね
それを壊される位なら一緒に死んでもらいます」

バーサーカー「うざってぇんだよ」

秋雨と逆鬼がジークフリートを助ける

しぐれ「それ 河童?ねぇ 河童?」

アパチャイ「これは船幽霊ていう妖怪だよ」

逆鬼「まだ幽霊じゃねぇって」

しぐれ いいね

キサラvsフレイヤ

昔のキサラちゃん回想に

高山みなみさんの可愛い演技がいいな

フレイヤ「だがキサラ
お前は武器を使うことは卑怯だと思っていたのだろう
だから私のワルキューレをやめて武器無しで拳豪入りを目指した」

キサラ「卑怯だとは思っていない
ただ 私にまで武器を強制しないで欲しかった
私には私の目指す道がある
白浜兼一って男
フレイヤ姉も知ってるだろう
そいつ(美羽)の彼氏のあいつが言ってた

「僕は女性に手をあげない主義です
このまま引き返してください」
自分より強いアタシに向かってさ
かなーり腹が立ったけど
あいつの目をみて気付いたんだ。
あいつは別に私を馬鹿にして言ったわけでも
格好つけて言ったわけでもない

「僕にも信念がある」

単に自分でそう決めたからそれを貫いてるだけなんだ

アタシも奴と同じなのさ

武器無しで強くなると決めたからただ使わないだけ

あんたらを否定する気も馬鹿にする気もない
それが私の信念だから
使わないだけだ

人間ただ歩いてたって他人の神経逆撫でするもんさ

もう一度言う
アタシはアタシの道をいく
ただそれだけさ」

最高に格好いい見得だ
ワルキューレ(水野愛日)「余所見してんな
デコ娘」

ワルキューレ(水野)「こいつ人間か?」

兼一 レベル6 開始

フレイヤに一方的にやられるキサラ

ワルキューレ(根谷美智子)「このムチムチ妖怪め」

美羽「妖怪とか
デコ娘とかうしちちとか
私には風林寺美羽という
プリチーな名前がありますの」
といいつつ
フレイヤの部下全員
片付ける美羽。

キサラ「不可能じゃない事は分かった
あいつがいるもんな」

美羽がキサラにアドバイス

見事にやってみせる
キサラちゃん

キサラ「あんたの拳と私の踵で勝負だ。」

武器を折られて負けを認めたフレイヤ

フレイヤ「強くなったな」

こういうの いいな

新島 絶対絶命っぽい?

キサラさん大活躍で
楽しかったぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
史上最強の弟子ケンイチ 第四十五撃 ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる