ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の弟子ケンイチ 第四十四撃

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「新白連合崩壊!
忍び寄る狂拳」

新島君が新白とキサラ隊の親睦会を開き
&
谷本君を誘う

そして襲われる下っ端の皆様

って話でしたが

キサラさんに急接近の宇喜田さんに
目がいきました

宇喜田「ウチのごろうざえもん 三毛猫だ」

キサラ「お〜 お前ん家 二匹いるのか。」

宇喜田「まあな どっちも拾ったんだが」

キサラ「アハハ お前 案外いい奴だな」

宇喜田さん 頑張れ

キサラ「宇喜田 わざわざ猫の写真
サンキューな」

宇喜田「別にわざわざじゃねぇよ
たまたまとってあったんだよ」

キサラ「ウフフ」

か か 可愛い
二人とも可愛いよ


武田「宇喜田って
キサラちゃんに
気があるのか〜い」

宇喜田「ば 馬鹿野郎
平然と訳の分からない事いうな」

バーサーカー現る

師匠たち買い出し中

美羽は猫に夢中

キサラちゃん「にゃー にゃー にゃー」

美羽「にゃー にゃー」

猫のポーズで驚き
キサラ「うしちち」
美羽「キ キサラちゃん!」

キサラ「この一週間
私の行く先々で
現れるな」

美羽「たまたま行動パターンが似てるだけですわ
猫好き皆兄弟」

キサラ「そっか 猫繋がりだったのか」

美羽「私 淋しくなるとニャンコパワーが
余計に欲しくなる体質ですの」
少し顔赤らめる

キサラ「淋しい あぁ
あの坊や 特訓でいないんだよな
お前 あいつ好きなのか?」

美羽「にゃ にゃ にゃにゃにを言ってますですか!
あくまで兼一さんはウチの弟子一号
そういう関係は有り得ませんわ

むしろ出来の悪い弟といいますか
いや ウチで飼っている犬といいますか」

キサラ「そこまで言うとあいつが哀れすぎるぞ」

第三剣豪 フレイヤ姉さん登場

田中敦子さま色っぽい
キサラ「うしちち
これはアタシの喧嘩だ」

美羽「猫好き皆兄弟ですわ」

新島は逃げていた

バーサーカー「宇喜田なら今
俺の足の下だ」

武田「普通パンチってのは血の滲むような特訓を経て
かわせるようになるもんだ
どっこいこいつは違う パンチが見えたから避けた
ただそれだけの奴なんだ
認めたくないがいるもんだね
天才って」

長老「レベル3 鉢地獄」

兼ちゃんは地獄を味わっていた

美羽&キサラ 対 フレイヤ&ワルキューレ

キサラ「アタシを踏み台にするな」

新島君は
「オレ様がおとりになっておっことす

略してトリプルO作戦」
発動しバーサーカーをおっことすが…

とにかく
宇喜田可愛かった

キサラ 最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
史上最強の弟子ケンイチ 第四十四撃 ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる