ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビは見ててたけど映画は見てなかった
「も〜っと」

中古販売してたので
買って見てました

泣いたわ

感動の期待も少しはしてたけど

山内監督
脚本の栗山さん
作画監督の馬越さん
美術監督の行さん
スタッフの皆様

やっぱりどれみは並じゃない

声優的には
どれみちゃんのおじいちゃん役の
たてかべ和也さん

厳格で取っ付きにくい部分と
優しくて暖かみ溢れた部分の芝居は本当に見事


どれみちゃんのお婆さん役の
巴せいこさん

穏やかにゆったり語りかける口調が染みます。

♪カエルが一つ泣きゃ♪

歌詞の幻想的な雰囲気がまたいい

26分という短い時間ながら
満足出来る充実した作品でした

ドッカーン後半のあいちゃんの話で
泣いたの思いだしました

CGもあまり違和感なく自然な感じで

音楽も良かったなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
も〜っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる