ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてこ☆まいまいなオフ

<<   作成日時 : 2007/08/19 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

18日13時45分頃ゲーマーズ1Fに集合ということで
秋葉原散策したものの
あまり予算に余裕なく荷物も多いので
13時ごろ目的地に向かい

13時7分早すぎながらもゲーマ−ズ前へ

皆さんと合流した後に持ってきた雑誌やムックなどをお見せしたり
お土産・プレゼントをお渡ししたり

さなさんと語ったりして

カラオケへ


・自分が歌った歌
(部屋が狭くノって体揺らすのもお隣を考えてあまりしなかったくらいなのでメモしてませんので 正確性はない 順番も間違ってるでしょう)

「暴走戦隊ゾクレンジャー」
「よろしくチューニング」
「このまちだいすき」
「真夏の恋人」
(ふしぎの海のナディア)
「銀河烈風バクシンガー」
(さなさんがJ93作続けて聞きたいといわれたのがきっかけ)
「ブルーウォーター」
「名古屋はええよやっとかめ」
「いそげタクシー」
(自分は水谷優子を
山本先生はUKI様
UKI様の御誘い受け)

「しずくの森からこんにちは」
「めざせモスクワ」
(バオバブシンガーズ)
「トランスフォーマーV」
(歌えるのが自分しかいなかったようで)
など

 万年青さんの歌声は素敵だった
 
 さなさんのコーラスは魅力的だった
 
 ほかの皆さんで気づくこともたくさんあったけど
 お二人の印象が強いのはお二人が歌った曲にアチシの好きな曲目が多かったからかな


カラオケの後佐野さんと合流

飲み会へ

絵について語るグループ 声優について等語るグループ
に自然と分かれていった感じ

史上最強の弟子ケンイチ関連が 会話の中で飛び出すと反応してしまう自分に気づいたり

普段聞けない話が聞けていい空間だと感じたり

筋肉痛がひどくなったり

さなさんに見せていただいた資料の
堀江美都子さんに萌えたり

万年青さんやUKI様に質問したり

某Mなりさんの話題に聞き耳たてたり

WAKUさんと妄想を真剣に語り合いました。

後半もりやまゆうじについてわけもなく
燃えながら語ってしまった自分に反省
きっかけ自体思い出せないわ

ともかくすきなんです はい

楽しいときはアっという間に過ぎるものですね 

またお逢いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
てん☆まいサミット 大成功の巻 その1
8/18はみなさまお疲れ&ありがとうです。 ...続きを見る
いやんばかんす
2007/08/22 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠方からの日帰り参加、お疲れ様でした。
ともひこさんの熱い歌声も素敵でしたよ。

今度はもっと時間をたっぷ〜りとって、存分に歌いましょう!
万年青
2007/08/20 00:01
お疲れ様でした〜。

万年青さんが選曲したようなのが正に好みでして

一応 熱血大名古屋アニソン部一員ですし
熱血ならまかして下さいw

次は
もう少し歌いたいですね
ともひこ
2007/08/20 03:35
どんだけwwwww
古い歌知ってんだか(笑
実は年齢詐称してるのでは・・・と思ったほどです(^ ^;

次はもっと広い部屋で !!(爆
ヨウ
2007/08/20 19:22
〉ヨウさん
年齢詐称してるでしょと何度も疑われてますw
次は広い部屋がいいですね
あと今回歌い忘れた
トルーパーやラムネも歌いたい

本当楽しかったです
ともひこ
2007/08/21 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てんてこ☆まいまいなオフ ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる