ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UGAでひとりカラオケ

<<   作成日時 : 2007/08/18 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日
今日のてん☆まいの皆さんとのオフ

明日のカラオケオフに向けて
UGAでひとカラしてました

お盆料金だったので
1時間

・このまち大好き
・青春ラジメニア
・アニメイト社歌
・銀河で直立歩行
・魔法をかけて
・夢光年
・暴走戦隊ゾクレンジャー
・放っとけないのさ クレーム対象外版
・宇宙は大ヘンだ
・恋愛の時空
・Round Trip その手を離せないで

自分の中で
「てんてこ☆まいまい」のイメージに近い歌中心だったりします

今日お逢いする皆さん宜しくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乙かれさまですた。
ともひこさんの一面を垣間見たひととき(笑
こんなに「熱い!!」ヤツだったとはっっっっ!!(爆
それではっ!!m( _ _ )m
ヨウ
URL
2007/08/19 00:22
お疲れ様でした。
歌うときだけ…じゃないですね 語るときも熱くなっちゃいましたねw

またお逢いしませうね

でわでわ!
ともひこ
2007/08/19 01:07
今日はヲタカラれすかぁ。うりゃをい! うりゃをい!
白林檎
2007/08/19 09:33
〉白林檎さん
アニソンカラオケオフは
最高に盛り上がりました
ともひこ
2007/08/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UGAでひとりカラオケ ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる