ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の弟子ケンイチ43話

<<   作成日時 : 2007/08/16 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

動の者 緒方一神斎(大塚明夫)と逢い
ケンイチが少し成長

長老との本当の修業開始って話

明夫さんの
爽やかな演技
力強い演技
恐ろしい演技

凄い人物だと伝わってきました

アパチャイ「人の尻みてわが尻直せって何よ」
和むわw

緒方「私が君に真の武術を教えよう」

刹法

長老「失敗したらどうしよう」
えっ

「弟子になれ」という誘いを断るケンイチ

緒方「君!私の弟子を掛け持ちでやるつもりだったのかい」

ケンイチの言葉で
梁山泊の者と気付き
笑い出す緒方

やはり楽しいや

最高
長老も緒方も
威圧感抜群

サクラ2で明夫さんが演じたのも
緒方だったな

原作1巻購入
2・3巻読書終了

女性陣の色気がいいな
カラオケDAMでヤッホー配信開始♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回、前々回と連続で録画に失敗しました(笑)。
何でこんなミスを・・・

まあ、それはともかくとして。
「ケンイチ」はなかなか良いです。
何しろ“熱い”ですし、キャストも豪華ですしね。
こういう作品がもっと多いといいなあ・・・
赤い梅干し
2007/08/16 20:43
〉赤い梅干しさん
熱いし懐かしい雰囲気がいいですね♪
ともひこ
2007/08/16 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
史上最強の弟子ケンイチ43話 ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる