ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロロ軍曹 #160

<<   作成日時 : 2007/05/12 20:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ケロロ軍曹#160
ケロロ軍曹160話にて
榊原良子様がゲスト出演いたしました!

なんと桃華お嬢様の母上役。
つまり池田秀一演じる「西澤梅雄」の奥様

桃華様のお母様・西澤桜華

チャイナ姿でとてつもなく強いお母様。

どことなく攻殻の素子を思わせる感じで

「わずかな間に日本も随分変わったものだな」
「しかし緩んだ空気は相変わらず」

小雪に対して
「忍か? すまぬ 
そなたの動きが尋常でなかったゆえためさせてもらった
何れの機会に技を交えようぞ では!」

・第一種警戒態勢の西澤家

吉岡平も桜華さまにかかっては赤子のごとく

親衛隊達総動員でVS桜華

ポールと桃華は周囲がシリアスモードでも変わらず

親衛隊長「ココは通すな」

桜華「笑止! この程度でオレを止めようというのか。」
あぁ ハマーン様

ドップ型の飛行艇より
赤い戦闘機で梅雄が出る!

親衛隊長「麻酔銃で眠らせてやる!」

しかし素早い身のこなしで
桜華「お前が寝ていろ」

親衛隊長「あぁーーーーっっ」

ギロロが桜華を止めようと戦闘を挑むが
ギロロ「速い 速すぎる」

スピードではまるで敵わない

桃華「今日 母が私に逢いに来るんです」

キリリとした眼光
形の良い乳
美脚

いままで姿を隠していた布をとり
美しき姿を現す桜華様

ポール「親衛隊総員に告ぐ
侵入者の正体は桜華奥様である
全力を挙げて奥様の進行を阻止せよ
手加減無用
コレは奥様からのご命令である
繰り返す
手加減無用」

小雪・夏美らが到着

冬樹「西澤さん よければ詳しく話してくれないかな?」

桃華「母は 格闘家なんです」

みんな「格闘家?!」

ポール「桜華奥様は西澤家のご令嬢という身分でありながら
格闘家の道をあゆまれたのでございます」

E本田な力士「ドスコーーーイ」
声が郷里大輔さんなのがなお良い

桜華様、スピニングバードキックで倒す

春麗な感じが良い

ブランカ風味の男を蹴りで倒す桜華様

ポール「奥様はストリートファイトに明け暮れる日々の中で
私やだんな様とであったのです
お二人はたちまち恋に落ち
結ばれたのでございました

そして桃華様がお生まれになったのです」

梅雄・桜華「もーもか」

テチテチ歩く桃華

ポール「桃華様の養育は私目が引き受け
梅雄様はビジネスで桜華様は格闘で
それぞれの頂点を極めんと旅立っていったのです」

桃華「母は私の安全を確かめるため時々帰ってくるんです」

ポール「すなわちご自身が侵入者となり
お嬢様の防衛網が有効かどうか確かめようというわけです」

桃華「このウォータードリップが終わるまであと1時間
それまでに母がココにたどり着いたら防衛は失敗ということになります」

ポール「失敗となれば私以下親衛隊のものも全員クビ
タママ殿の居場所もどうなることやら」

桃華親衛隊最精鋭格闘術式白兵部隊登場

ガイル風味 ザンギエフ風味 ダルシム風味な3人

ダルシム風味「ヨガーーー」
桜華「インドで戦った妖僧の腕の伸びはこんなものではなかったぞ」
 ダルシムと戦ってるよ 奥様 

ガイル風味は待っているw
桜華「どうした? それで待っているつもりか?
ヘアースタイルにしてもあの軍人には遠く及ばんな」
 ガイル待ちかぁw

ザンギエフ風味の攻撃にも
桜華「ロシアの闘技場で受けたサイクロンの如き吸い込みの比ではない」

スト2バンザーイ

桜華 WIN

桜華「お前らはクビだ」

タママとケロロも向かうことに

ケロロ「勝てばボーナス ザックザク グフグフ」

桜華「いったいこの屋敷の防衛はどうなっておるのだ
これでは桃華を任せてはおけん」

ポール「さらにお強くなられたようですな 奥様」

執事の封印をとかれしポール

ポール敗れる

桜華「お前までが平和ボケとは
よほどこの国には危機感をもたらすものがおらんようだな」

ビビるケロタマ

桜華「貴様らか?うわさに聞く桃華のペットってのは」

ケロロ「テメ−ボケ 誰がペットって」

桜華がメンチをきると

ケロロ「おっす 飼って頂いておりますシロアリ一号です」
タママ「えぇ シロアリ二号です」

おまえらw

冬樹・夏美・小雪も向かう

冬樹「なんだろう このプレッシャー」
夏美「なにこの迫力 体が動かない」
小雪「すごい殺気 街であったあの人」

桃華「お母様 ポールや親衛隊の者たちをクビになさるのですか」

桜華「約束だからな」
 この男っぽいいいぶりがいい

冬樹「止めてください」
桜華「何者だ」

冬樹「はじめまして 西澤桃華さんの友達の日向冬樹というものです」

桜華「なるほど この子が最終防衛ラインというわけか
桃華の友達に手を上げるわけには行くまい
クビはなしだっ」

桃華「ありがとうございます」

桜華「少し大きくなったんじゃないか 3cmくらい」
桃華「2cmと7ミリですわ」

桜華「そうか!」
 素直になれないところもまた可愛い

桃華「お母様こそお元気でいらっしゃいましたか」
桜華「そんなにやわな体ではない」

桃華「待って お母様」
カーネーションを渡す桃華

梅雄「おい桜華」
桜華「梅雄」
梅雄「たまには顔くらい見せろ
のってけよ 送りながら話をしよう」
桜華「断る!修行の妨げだ」
梅雄「そういうなって お前ってやつはどうしてそんなに素直じゃないんだ」

桜華 梅雄の持っているカーネーションに目をやると
優しく可愛らしい眼になる

桜華「母の日か・・・。」

・GUEST CAST
西澤梅雄:池田秀一
 「機動戦士ガンダム」シャア「ロードス島戦記」カシュー
西澤桜華:榊原良子
 「機動戦士Zガンダム」ハマーン「ロードス島戦記」カーラ、レイリア「バブルガムクライシス」シリア
エディ・ホンダ:郷里大輔
 「機動戦士ガンダム」ドズル=ザビ「ストリートファイターU(映画)」E本田
ヨガ:山田義晴
 「機動戦士ガンダム0083」チャック・キース「ストリートファイターZERO2」ダルシム

トルネード:金尾哲夫
 「幽遊白書」武威「ストリートファイターU(映画)」ザンギエフ
親衛隊隊長:長嶝高士
 「へっぽこ実験アニメーションエクセルサーガ」ペドロ「ぼのぼの」ぼのぼのの父
吉岡平正義:下野紘
 「カレイドスター」ケン・ロビンス「ラーゼフォン」神名綾人
相人:黒田崇矢
 「トランスフォーマーギャラクシーフォース」スタースクリーム

------------------------------------------------------
榊原良子好きとしても
ストU好きとしても楽しかったです

来週は先週少し出てたプタタ(利根健太朗)&メケケ(チョー)が中心な回のよう
ということはシュララ(若本規夫)大活躍ももうすぐかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐怖心のかけらも無いウルトラハッピースマイルスマイル
太陽
2012/10/10 16:06
雅也が居ないと太陽出ない
太陽
2012/10/10 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケロロ軍曹 #160 ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる