ともひこの声優&アニメ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中西裕美子さん お誕生日おめでとうございます♪ 

<<   作成日時 : 2006/12/23 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日23日は
声優・俳優の中西裕美子さんのお誕生日です

中西さんといえば
「エクセルサーガ」の秘書・百道さんや
「ぷにぷにぽえみぃ」の女王様での
演技が思い出されますね

どちらも相当の美女だったけど
いい個性を放ってました

あとは
「∀ガンダム」ポゥ・エイジ
 女性兵士ですが 彼女も感情的というかなんと言うか

「Z.O.E Dolores,i」レベッカも
いいキャラでしたね

そんなに数多く知ってるわけじゃないけども
どれも印象に残るキャラが多いわ

シグマセブン所属ということで
テレビ番組のボイスオーバー・ナレーションもやってますな

中西裕美子さんのサイト
 http://homepage3.nifty.com/yumine-sama/top.htm

中西さん お誕生日おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中西裕美子さん、お誕生日おめでとうございます。
「∀ガンダム」や「Z.O.E」は私も印象に残っています。
ただ、「Z.O.E」は玄田哲章さんが主役を演じていた、
って事のほうが印象強かったりしますが(笑)。
最近はベテランの方が主役を演じる事はあまりないですし。

・・・って、話が中西裕美子さんと関係なくなってる(笑)。
赤い梅干し
2006/12/24 11:42
>赤い梅干しさん

玄田哲章さんと桑島法子さんのラブラブっぷりが可愛かったですよね
ほかにも榊原良子さん・塩屋浩三さん・堀勝之祐さんなど
ベテランが多かったですね

それはそれとして
中西裕美子さんはいい演技しますね
ともひこ
2006/12/24 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中西裕美子さん お誕生日おめでとうございます♪  ともひこの声優&アニメ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる